スペアポケット | 困った時に役立つWebメディア

何か困った時に解決できる手段を提供できるブログにしていくために日々更新中。

当ブログは移転しました。

何気なく写真撮ったらすごいものが偶然撮れたんだけど。

スポンサードリンク

毎日1枚ずつ空の写真を撮影してnoteにアップしているのですが、今日も何気なく写真を撮ったらあるものが写り込んでました。

 
その写真がこちら。
f:id:riiiiche:20160512235100j:image
 
ジャーン!!!
 
わかりますか?左下の白い発光物体!!
 
もしかしてUFO?!
 
拡大した画像がこちら
f:id:riiiiche:20160512235447p:image
 
ちょっとよくわかりませんが。。
これを撮影のは都内て、時間はお昼の12時前くらいです。
 
撮影して写真をみて気付いたので、すぐ空を見ましたが星らしいものもなく、すでに光る物体はありませんでした。
 
実際になんだったのか確認は出来ませんでしたがあまりの出来事にビックリした昼下がりでした。一体あれはなんだったんだろう。。。
 
 
毎日更新中の空の写真マガジンはこちら。